【ハイブリッドセミナー】集客とCVR両方をアップしてコンバージョン数を最大化させる秘訣とは

2024年3月5日(火)に株式会社神戸デジタル・ラボ様とコラボセミナーを行う機会を頂戴し、開催することとなりました。テーマは「ECサイトの売上アップ」で、新規顧客を集客する方法と受注率を上げて効率的に売上を上げる方法をご紹介します。弊社は集客の方をメインにお話します。
今回のセミナーはハイブリッド方式になっており、現地とオンラインの両方でご参加いただくことが可能です。遠方の方はオンラインで、お近くの方は現地にてご参加いただけますと幸いです。
セミナー内容の詳細、お申し込みはセミナー専用サイトにて、ご確認くださいませ。
投稿者プロフィール

- 代表取締役
-
兵庫県伊丹市出身
2006年、立命館大学経営学部卒業後、パソコンソフトの卸売会社、総合商社子会社に就職し、2008年に独立。
2011年頃からSEO対策・アフィリエイト用の文章制作から、独学でリスティング広告やアクセス解析、SNS広告などを学び、サービスを展開。
短期大学の情報処理講師や職業訓練校のWebサイト制作クラス・ECマーケティングクラスなどで講師を担当。
現在は株式会社キヨスル代表取締役として、Webマーケティングをデザインすることでクライアントのビジネスに貢献する。
その他の記事
BtoB向け施策2025年10月13日営業職の方向け、マーケティングの活用方法
Webマーケティングラジオ2025年10月6日生成AI利用率3割未満の日本、キャズムを超えられない理由
BtoB向け施策2025年9月29日GoogleビジネスプロフィールはB2B企業に必要か?利用のメリット・デメリット
Webマーケティングラジオ2025年9月22日エグジット戦略(出口戦略)がビジネスを成功に導く理由とは?理想の撤退と継続の両立方法
