【ハイブリッドセミナー】集客とCVR両方をアップしてコンバージョン数を最大化させる秘訣とは

2024年3月5日(火)に株式会社神戸デジタル・ラボ様とコラボセミナーを行う機会を頂戴し、開催することとなりました。テーマは「ECサイトの売上アップ」で、新規顧客を集客する方法と受注率を上げて効率的に売上を上げる方法をご紹介します。弊社は集客の方をメインにお話します。
今回のセミナーはハイブリッド方式になっており、現地とオンラインの両方でご参加いただくことが可能です。遠方の方はオンラインで、お近くの方は現地にてご参加いただけますと幸いです。
セミナー内容の詳細、お申し込みはセミナー専用サイトにて、ご確認くださいませ。
投稿者プロフィール

- 代表取締役
-
兵庫県伊丹市出身
2006年、立命館大学経営学部卒業後、パソコンソフトの卸売会社、総合商社子会社に就職し、2008年に独立。
2011年頃からSEO対策・アフィリエイト用の文章制作から、独学でリスティング広告やアクセス解析、SNS広告などを学び、サービスを展開。
短期大学の情報処理講師や職業訓練校のWebサイト制作クラス・ECマーケティングクラスなどで講師を担当。
現在は株式会社キヨスル代表取締役として、Webマーケティングをデザインすることでクライアントのビジネスに貢献する。
その他の記事
4マス広告2025年9月15日失敗する販促・広告・マーケティング…実はよく似ている
4マス広告2025年9月8日広告費を使わなければ利益が増えるのか
Webマーケティングラジオ2025年9月1日ワークマン女子が失敗したのは女性社員が原因ではない
Google Analytics2025年8月25日広告運用代行をお願いすると、まず何から始める?